Nicotto Town



迷った挙句


こんにちは


新作2点目を迷った挙句このワンピースにしました

薄いピンクの方と迷ったのですが。。。もしかしたら

そちらの方も買うかもしれません

この窓は難しかったです

レンガ調の壁でもあればよかったのでしょうが

私にはこれがせいいっぱいでした


アバター
2021/02/05 19:27
ふぁりちゃん こんばんは

こちらこそ誰も来ないと思い込んでたから
来てくれて嬉しかったわ
2月は課金が多くなっちゃう月なんだよね~
色々買いたくなっちゃう
フリマないから余計そう思うね

眠いときはゆっくり休んでねw
寝てる時までお弁当の事考えてるなんて
とてもいい奥さんねwだんな様がうらやましいわw

週末もゆっくり優雅に過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2021/02/05 16:10
cocoちゃん、こんにちは♫
その窓難しそうだけれど、かわいいね♡
私は、1月の物をまだ購入してないので、そっちがまず先ですよ。
今月からのは、来月あたりに検討します。

今日も会えて嬉しかったよ♡
あやうく寝過ごすところでハラハラでした。
しかも、寝ぼけて、お弁当作ってない?なんて
時間を見忘れたり。
ぼーとしながら、今日明るくない?朝・・・って思ったり。
夕方に気づくのにしばらくかかっちゃった。てへっ

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/02/05 11:01
あんちゃん こんにちは

体調はいかがですか?
実はもう一色買ったのですww
すこし落ち着いたらコーデしてみますねw
アバター
2021/02/05 10:59
ゆぴちゃん おはよう~

お嬢さまっぽいかな(/ω\)
嬉しいけど恥ずかしいww
アバター
2021/02/05 10:55
靴とヘアアクセが、新作にないんだけど、めっちゃ可愛いね♥

新作2個とも買ったんだね(⌒∇⌒)
私と同じ色なのかもしれない。
可愛くて即決しました(⌒∇⌒)
アバター
2021/02/05 01:48
この色スモーキーでオトナ可愛いね♪
お嬢様っぽい雰囲気でよく似合っているヨ(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/02/04 19:13
キョンタちゃん こんばんは~

キョンタちゃん優しいなぁ~大好き❤
そうか これはアクセサリーなのね
ドレスとかは好みだったので、窓の失敗はショックだったww
アバター
2021/02/04 17:59
ドンマイ。そうそう、カテゴリーは、調べてからじゃないとね。窓系は、意外と背景じゃなくてアクセサリーなんだよね。
 でも、窓つきだから、カフェとかの壁に立つと良いかも。

 
アバター
2021/02/04 15:20
涼子ちゃん こんにちは

このドレスはいいのだけど、窓は失敗したよ
このままついて来るとは知らずに買ってしまった;;
タウンでこの窓と一緒にいると違和感がいっぱい。。。w

スモーキーなほうもいいよね たぶん買うよww
色々合わせるのが大変だけど。。。。
コーデも楽しいけど色々迷うねww

いつもありがとう~(^_-)-☆
アバター
2021/02/04 11:35
cocotan おこんにちは~

ロリータの方にしたんだね~
そちらの方が靴や髪飾りは合わせやすいよ~
この色も買ったら双子コーデしようね~
窓は私自身難しいので まだ買ってないよ。
ダンスホールの白の背景とかに合わせてる人見たよ~
私はこのスモーキーなピンクが好きなんだけど
髪飾と靴がないのでそれが残念だよ。

午後も楽しく過ごせますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.