Nicotto Town


社長のメモ超


カボチャが釣れたにゃん


にゃんは良いネコにゃん。
だから、かぼちゃが釣れたにゃん。
bono兄いは釣れないらしい。
て事は・・・・・・
にゃん! にゃん! にゃん!

でも。
カボチャ可愛くないにゃん。
カボチャのお化けに怯える
bono兄いに送ってあげたいにゃん!

「よさこい」だから・・・・
「ココア」にゃん!
美味しいけど・・・・・
太るにゃん。


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/16 06:01
ここは終了です。
アバター
2009/10/15 17:16
わ〜〜
エマさんもsanaさんも右京様に助けられたにゃん!
良かったにゃん ♡
本当は×ゲームにゃん。

Toshiは妥協がへたにゃん!
トラブル多いにゃん。

A・アダムスの写真集に「ヨセミテ公園(公園)」があるにゃん。
オリジナルプリントはすごかったよ。
夢の世界だったにゃん。
アバター
2009/10/15 16:55
かぼちゃ、おめでとうございま~す!
おもちゃ増えたじゃないですか!? 転がして遊んでください (笑

「だ」ですね
「妥協(だきょう)」 の毎日です・・・・(ーー;)
アバター
2009/10/15 10:07
がぼGET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
天ぷら・煮物・サラダにetc
いろいろ使えていいよねぇ~www

げ・・・
『現代(げんだい)』
アバター
2009/10/15 10:05
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

bonoさんにかぼちゃ送っちゃダメですよ~^m^

また夢でうなされちゃいますよ( *´艸`)クスッ


『現金(げんきん)』

お金は大切です(๑→‿←๑)
アバター
2009/10/15 10:02
飲み過ぎなければココアも身体にとってもいいよね♪

こ・・・・

『コラーゲン』
これは女性に特に大事よね♪鳥の手羽先にタップリ❤夜に食べるといいらしいね♪
アバター
2009/10/15 06:44
かぼちゃ (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
可愛いですよね(*´◡`*) 
しりとり・・私は苦手みたいなのでごめんね┌(<:) ペコチョン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.