Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

ピンク出ました~


4択は カーブです。

次週の水曜日は スウィートロリータがテーマです。

アバター
2021/02/05 18:52
今日のコーデは巫女さんですか。背景も衣装も数えきれないんでしょうね。
アバター
2021/02/05 17:45
トリさんとシバイヌさん、ジュリエンヌさんが連れていると神獣に見えるよ~(*^^*)
アバター
2021/02/05 17:01
こんにちは^^ジュリちゃんピンク良くでますね^^
私は、あまり出ない気がします。(´;ω;`)ウッ…
今日も乙姫様みたいで可愛いですね。♡ キュンキュン
アバター
2021/02/05 16:31
どうしましょ・・かわいいのが好きでまた困ってしまいます。
次はお花もどうなるかです。
土日はゆるっとお願いします(__)
アバター
2021/02/05 08:22
おはようございます♪ 乙姫さま♪ 今日もお綺麗ですねぇ(*^^*) 
ピンクキラキラ ゲットしてきま~す!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.