Nicotto Town


だいしょうじ


さて朝です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

この長いコロナ蔓延のせいで・・・。

久しぶりに友人と電話でおしゃべりしたら、コロナ前に三人で集まってお茶していたお店が、コロナでお客が減り閉店したとのこと。
ケーキもおいしいし、ゆっくりできて、しかも改札口から近いから、すごくいいお店だったのに・・・残念!

アバター
2021/02/05 16:51
きゅんちゃま
どんどん過激な発言が・・・ww
アバター
2021/02/05 16:17
      国会では狙撃隊に囲ませて
アフォな発言したら((ヾ(´`=)彡即座に射殺するくらいでちょうどイイだす!
アバター
2021/02/05 16:08
きゅんちゃま
夜遅くに会食、陳情受付のためとの虚偽の申請との理由で、飲んでいた人は
懲役刑に処するべきでしょうねww
どうせ飲むならつぶれそうな零細企業の経営するお店ならまだしもね!
アバター
2021/02/05 14:41
政府も[閉店]させないと_φ(..=)彡平等ぢゃありませんよね
アバター
2021/02/05 12:44
しぃさま
私ともう一人はすごく気に入ってたのに、その店を紹介した友人は家から歩いて行ける近さなのに
「もう飽きた!」なんて贅沢なことを言ってたんですよw
はやっているので、いつも彼女が先に来て席を確保してくれていました。
アバター
2021/02/05 11:55
残念ですよね・・・・うちも気に入ってた(といっても年に1回ぐらいしか行かないけど)ラーメン屋さんが閉店ニュース やっぱりほんとに大変なんでしょうね^^;
アバター
2021/02/05 08:17
めいさま
ほんとに素敵なお店で、ケーキも美味しかったんですよ。
残念です!
アバター
2021/02/05 08:11
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

コロナで閉店を余儀なくされたお店、多いみたいですね。
だいしょうじさん達がいつも行かれてたお店、
いいお店だったのに残念でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.