Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 4

今朝はゆっくりだよ~~~

でも、出勤までに時間があると、「あ、晴れてる洗濯ちょっとしようかな」とかいろいろ思っちゃうねえww

4択は、カーブ

アバター
2021/02/06 09:34
ムーやん
よかった~~^^
がんばってね~~~^^
アバター
2021/02/06 06:40
おはよ。
おまじないのおかげで
早くもHP100%回復したよ。

さあ。ボスキャラと対決して来るよ。

いつも、つぶやきに気づいてくれるsachiさん・・・ありがとう。
アバター
2021/02/05 09:15
ミルクちゃん
ありがとうw
おっと、早く干して行かなきゃ~~~~~
いってきまーーすw
アバター
2021/02/05 08:38
おっは~(*^。^*)

キラキラおめでとうございます(*^。^*)

今日は晴れだって言ってたけどね
場所によって違うかな(笑)

晴れてるときは お洗濯したいよね
お仕事頑張ってね いってらっしゃいませm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.