Nicotto Town



2月5日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は新作でコーデしてみました

背景は悩みましたけど、セピア色のこちらになりました

このうさぎちゃんは大叔父様の家に預けられているのですが

暇なので、このお屋敷の謎を解こうと冒険中です

でも あまりにも古い家なので少しビビり気味ですwww

アバター
2021/02/06 18:13
翔(うさぎ)さん こんばんは

コメントありがとうございます
迷宮を散歩中ですwww
アバター
2021/02/06 18:09
素敵なカクテルドレスですね~!
どちらのパーティーへお出かけですか~?
アバター
2021/02/06 10:10
ゆぴちゃん おはよう~

謎解きが得意そうだなぁww
よろしくお願いしますw
アバター
2021/02/06 01:46
ビビりなうさちゃん♪
謎解き手伝ってあげよっか?(^_-)-☆
アバター
2021/02/05 19:34
涼子ちゃん こんばんは

この背景、この色が一番ぴったし来る感じがしたの
合ってたならよかったよ~
うふふ 「大叔父様」は「キャンディ・キャンディ」で初めて合った呼称だね
ウイリアム大叔父様=アルバートさんね 懐かしいw
アバター
2021/02/05 19:31
桜香ちゃん こんにちは

コメントありがとう♥
この背景、色に散々悩んだのだけど
昔の写真みたいなセピア色っていいなーと思ったのw
褒めてくれてありがとうw
えー姫?? うふふ おつきあいありがとう♬
アバター
2021/02/05 19:28
ふぁりちゃん またまたこんばんは

今日はホントに嬉しかったよ~~サンキューw
背景重々しいよねw
楽しい冒険ならいいけどね。。。。w
アバター
2021/02/05 17:39
cocotan おこんばんは~

わぁ 今日も素敵なコーデ&童話のような
お話し ありがとう~
大叔父様と言うとこが何か素敵♪
セピアカラーのお屋敷も素敵だね~
cocotanにぴったりだと思うよ。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/02/05 16:31
こんにちは
背景、シックでとってもいい感じです。ピンクが良く映えますねー。
数人のお友達のところで見かけましたが、ココちゃんのコーデ見てると、この背景、セピアが一番いいのかもーと。
姫、一人では危のーございます。ぜひ、助手のうさぎをお連れくださいませ。
アバター
2021/02/05 16:11
cocoちゃん、ふたたび♫
新作の背景、その背景もいいね♫
お屋敷内の冒険、どきどきはらはらしながら楽しんでね♡
謎が解けますように♡
アバター
2021/02/05 14:21
はる❤ちゃん こんにちは

お揃いで嬉しいですw
背景はゴシックチックで怖いですねww
アバター
2021/02/05 12:42
ココちゃん投稿(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

新作のワンピースオソロだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
謎めいた御屋敷ちょっと怖いね((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.