Nicotto Town



ガーデンアイテムを!

画像

バレンタインのガーデンアイテムの「チョコブロックファウンテン」を


買っていざガーデンに飾ったら・・・

あらま~ お庭のほとんどを占拠されてしまいました(^▽^;)

アバター
2021/02/06 14:17
まあちゃんさん、こんにちは~^^
まあちゃんさんのお庭のチョコブロックファウンテン見ましたよ~
やっぱりどこのお家もチョコブロックで場所占領されますよね^^;
もうちょい小さくてもいいのに・・・( ̄﹏ ̄;)
アバター
2021/02/06 14:13
tonちゃん、こんちは^^
そうそう。毎年一緒にアイテムしかでないよね^^;
でも去年はこのアイテム買ってなかったから
今年はバレンタインの家も買ったことだし
ガーデンのバレンタインアイテム買ってみようかと思って
買ってみたら思った以上に大きかった~(^▽^;)
今日はね借りてたDVD返却しがてらプチ買い出し行ってきたよ
今日は「IT]借りてきたよホラーだ~♬
暖かかった~♬
お昼はケンタッキー買って帰って食べたら
お腹いっぱいになってすごく今、眠たい!
花粉症か~大変やね!うちの母と姪っ子ちゃんが結構ひどいよ^^;
花粉症の季節が来ると春を感じるのは私だけか????(;^ω^)
アバター
2021/02/06 14:06
ニックさん、こんにちは~^^
あはは。こっそり持って帰れたらいいですけどね^^;
かなりの大きさなんで持って帰るの大変ですよ~(#^^#)
アバター
2021/02/06 13:28
こんにちは。
私もチョコブロックファウンテン、お庭いっぱいに飾っていますよ。
アバター
2021/02/06 11:48
こんちゃー(^^♪

ガーデンアイテム 昔のと同じだった(;^_^A
もっと新アイテム欲しい・・・

これ大きいんだよねー

今朝は寒かったよーでも昼間は暖かくなるらしいから 
寒暖差に要注意だね

で、旦那は昨日帰ってから、くしゃみが止まらず
耳鼻科に花粉症の薬貰いに行ったよ
花粉がもう飛んでるらしい・・・・(>_<)
アバター
2021/02/06 11:35
おはよう!
かなちゃんの庭にお邪魔して「へら」持ってるから
こっそりすくって頂こうかな?www
アバター
2021/02/05 23:44
ヒロケンさん、こんばんは~^^
いえいえ。これはCコインアイテムですよ~
そうなんですよ。購入前にガーデンに置いた感じが見れるといいのにって
思いますね!
かなり大きかったです(;^ω^)
アバター
2021/02/05 23:35
Pコインのアイテムなのかなあ。
購入前にサイズが分かると嬉しいですねよね。
ちょっと大きかったのでしょうか。
アバター
2021/02/05 20:27
慶次さん、こんばんは~^^
あはは!デカすぎですよね(^▽^;)
アバター
2021/02/05 19:56
でか!
アバター
2021/02/05 19:08
ゆふさん、こんばんは~^^
そうなんですよ~凄く大きいです^^;
はい。ニコ友さんにPコイン参加アイテム頂きました♬
はい。頑張ります!
ニトリって結構お安くて素敵な家具多いですよね♬私もよく行きます
お部屋の模様替え良いですね~楽しみですね(*^-^*)
アバター
2021/02/05 17:29
おっ!おおきいですねー私も欲しいです。
今回はpコイン参加ですね。頑張ってください
今日は久しぶりニトリに行ってきました。最近の家具って安くてモダンですね、お部屋イメチェンして気分変えたいです。
アバター
2021/02/05 14:37
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
アルバム広場の写真拝見しましたよ~♬
先程ガーデンのほうにもお邪魔しました^^
同じチョコブロックファウンテン飾ってるんですね!
大きいですよね~^^;
アバター
2021/02/05 13:48
Kitsune Beach Resort & Club の島、きつねの島 アルバム広場に投稿したよ。

https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=187621&id=14108




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.