Nicotto Town



天候

今日は朝から空が、薄曇りでなんとなく、うっとうしい1日になりそうです。

肺疾患の検査日の予約のつもりで病院に行きましたが、副院長がいないので
他の先生で良いと、聞かれてかんたんに、どうぞと答えると、昨日は来れ
なかったんですねーと、看護師さんに言われてしまいました私は
啞然としてえっなぜ、今日で良かったのではと、、、、、
私が5日と、思い込んでいて予約日は4日だったのでした。 wwwwww
天気のせいにしたくないけど、なんだかお先真っ暗って感じでしようか。

アバター
2021/02/06 10:55
ウッカリ日でしたね
私は日にちを間違えていった時は出直しました
予約日じゃないと先生はいないし初診になって時間がかかるし
どんまいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.