Nicotto Town



憧れのペロキャン


今回 限定アイテム 何気に嬉しかったです^^

ペロキャンに似てるし~~~wwww

これで 満足かも^^皆さんどう思います?

アバター
2009/10/25 00:07
「おしらせ 必ずお読みください」

みなさん、こんにちは(。◕ิ‿◕ิ) 管理人のおさ~むです。

さっそく、皆さんに、残念な報告、しなければなりません;;


みなさんご存知のとおり、当サークルは、トラブル 0 が宣伝文句でした。

その為に幾つも、予防対策をし、皆さんも理解して協力してくれてました。

ですが、

残念なことに、立て続けに 2件 トラブルが発生しました。

2件とも、アイテムの価値観、交換条件の温度差が原因です。

結果サークル内からのご指摘が 6名、サークル外からのご指摘 1件。

内容は、

「代理購入による交換で、アイテム価値の異常なつりあげや、アイテムはお金でしか
   買えないのか、アイテム同士の交換が、くずれてないか」まとめるとこんな感じです。

これは、交換を成立させるために、高額な要求になってること。
サークル外での交渉は、僕にはわかりませんが、今回のトラブルで分かったことは、
客観的に、異常なやりとりだったということ。

リボンショルダーが3000円とか、くまみみが1600円とか、ねこずっく2000円とか

これは、異常です。(オークションや、マネーゲームじゃないので)

(同時に、フリマ相場情報とかは、ほとんど宛になりませんので、
  個々に価値観や考えがちがうので、本当に、ご注意ください。)

ぼくも、サークル内で、代理購入がおおくなると、目的も変わってしまいますし、

トラブルの起因になると考えてます。

交換のチャンスや、チャレンジが、少なくなるにつれ、活動メンバーの減少に

つながり、サークルの存在自体も、危うくなります。

他のメンバーの為にも、このサークルをつぶさないでください;;


当サークルは代理購入は、悪いとかはいいませんが、、

あからさまに、交換条件に取り入れるとか、知識の少ない方に対しての、

代理購入とかは、ご遠慮してください。

いろいろ、ご意見はあるかと思いますが、ご協力お願いします。


なお、ご協力いただけない方については、ご自由に脱退してください。

また、ご注意お願いして、改善がみられない方は、僕のほうから解除します。


全員にご連絡してます。以上です。
アバター
2009/10/16 19:56
かわいいですよねー♪
おいしそーです(◡‿◡*)
アバター
2009/10/15 22:53
たばこさん、こんばんは♪
今度のキャンディーはカラーがたくさんあって選ぶのに苦労しますw
奥手持ちなのもお洋服が隠れなくていいですよね♪
アバター
2009/10/15 20:12
ふふふw
かわいいです^-^
よく考えるなぁ~www
とってもお似合いですよ♪
アバター
2009/10/15 13:52
僕もそれで我慢しました。
ぺロキャン、フリマでもハードル高すぎ。手に入りません。
そのうちこの限定アイテムもペロキャンみたいになりますよ。
アバター
2009/10/15 10:51
飴ちゃん可愛いですよね♪
私はペロキャン持ってるから両手持ちできるのが最高です❤
アバター
2009/10/15 10:14
そんな欲しかったんだ。。

欲しいもの手にはいると嬉しいよね。。

フリマ・・人気ないのが トランプ兵士。(^^ゞ

アバター
2009/10/15 09:09
こうもりの羽がついてて、可愛いですよね♪
来月は、「くいしんぼスプーン」が出ちゃう気もするんですけど(笑)
アバター
2009/10/15 08:47
このキャアンディーで十分満足❤です❤りぼんが付いてないけど・・・^^;
でも微妙に夜光ってません?
ぺろキャンもそうだけど、昔アイテム持ってる人が勝ちみたいなフリマのコメ怒りさえ感じちゃいますよ!
欲しい物を見ても、目玉の白うさ・グレーうさ・頭のせは必須・おまけで2品で決めます!
みたいな事を・・・・しかも今はうさぎきぐるみばかり求めてあって・・・
ぺろキャンもを、覗いてみてもまだ3ヶ月しかたってない私には、絶対手に出来ない物でしたもん♪

かぼちゃ帽に期待してたんですか・・・代わるような物は出ませんでしたねぇ~!
それがとっても残念!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.