Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


「ぼよよん行進曲」



⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ
みかです。

バイト3連勤がようやく終わりまして、明日は久々の完全な休日です
とはいえ、資格試験の勉強をしないといけないのですが(;´∀`)
中学受験を終えたいとこが久々に家に来ます楽しみ~!

今年に入ってから「ぼよよん行進曲」という歌をよくリピートしています
教育テレビ「おかあさんといっしょ」で今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさんが
お兄さんお姉さん時代に歌っていた歌なのですが、
ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さん世代の私は小さい頃、この曲を初めて
聴いた時から本当に大好きなんです(*'U`*)

ゆうぞうお兄さんがお亡くなりになったという報道を聞いて
真っ先に思い浮かんだのがこの歌でした。

YouTubeで探してみたらよしお兄さんが素敵な動画を投稿してくれていました。
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=nAjJluQCSGE

投稿されたのは去年の5月前なのですが、
今年の1月はほぼ毎日これを聴いていました(*´つω・)
本当に大好きで聴きすぎてここ最近は飽きちゃってたんですけど…

たま~に聴くたびにやっぱり元気が出る曲だなぁと思います

なんというか、生まれた年がちょうどよかったのか
私にとって知ってるお兄さんお姉さんがいっぱいいる動画です(*'U`*)

これを聴けば誰もが元気になれると思います
気になる方や少し気分が沈んでいる方はぜひ('-'*)

さ~~今日はゆっくり寝ます!おやすみなさい!

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.