Nicotto Town


くらいまー!


んがぁー・・・


とってもねむぃです・・・・

何でだろう・・・・

この頃睡眠時間ちゃんと4時間はとってるのに・・・!!

寝ても寝ても眠いんだなぁこれが。

そういえばひーゆsのブログ見て思い出したんだけど

母がラフランス20個くらい買ってきて死にそうだ。

しかも「1個30円だったんだよ」ってwww

それだけで20個買ってくるのか。

母恐るべし。

アバター
2009/10/15 23:29
ちょww 20個は多いww
まあ、今日食った分はちょっと堅くて微妙だったけどねえ(汗
アバター
2009/10/15 18:16
うぁ~安い!
いいないいなぁ・・・・!
ってかラフランスおいしいよね^^
もう分けてくださいw
基本フルーツは好きなのだ!!
アバター
2009/10/15 09:42
ちょ、ま、えぇ!毎日洋なし地獄だなw はははw そのまま埋まってしまえ~いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.