Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

^^


4択は ねこでしたね~^^

アバター
2021/02/06 16:28
ほっしゃんおはよ~

鬼滅の刃って相変わらず すごい人気ね^^
娘ちゃんの欲しいのが当たったんかなw

暖かい週末やし 家族で楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/02/06 16:19
G3おはよ~ あり~^^
アバター
2021/02/06 16:19
あきちゃおっはよ~

ありがとぅね~(^^♪
アバター
2021/02/06 09:42
おはよう~^^し~ちゃん(*^^)v
いつもおおおきに_(_^_)_

10個(・∀・)イイネ!!
いつもべっぴんさんやんね(*'▽')

娘に頼まれ、
今朝は7時からローソン行って鬼滅の刃くじ5回引いて来ました^^
既に10人位並んでて、
残り少なく直ぐに完売でした(;^_^A
流石、凄い人気ですね^^
結果は、ご想像にお任せしますwwww

今日も楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね^^





アバター
2021/02/06 00:29
(銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい! ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
アバター
2021/02/06 00:20
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.