Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

    ゴシックコーデ(コランティーヌ) 赤


    賑わうクリスマスチロルハット   黒

    梅の花咲く小梅ヘア

    天使と悪魔の晩餐会レースニーハイ 黒

    厚底ゴシックローファー      黒

    境界越える運命の分かれ道     黒

    ミスティックタロット 愛を示す恋人  


   もう次週のお知らせが・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

アバター
2021/02/07 13:34
私もパッと白赤ちゃんが目にはいったの。
でも購入寸前で白緑に変えちゃった( *´艸`)
一緒にならんでwinkでもうたいましょう~♪悲しい熱帯魚
来週のおしらせΣ(・ω・ノ)ノ! 
今見てきたよ。(◎_◎;) スウィートロリータ!バレンタインワンピ!ボンネット!ガーリールーム!
いろいろやばそうなワードが並んでます。多めにチャージしたけどぶっ飛ぶなこりゃ
アバター
2021/02/06 06:04
はろー。

着せ替え遊びは得意ではありませんがガーデニングの昇格とニコ店イベのポイントアップには反応してます。
女性陣は着せ替え遊び夢中みたいですね。

カーボンフリーの為にはFCVが一番優等生なんじゃないでしょうか。
小型で150万円以下のFCVが発売になればいいのに。
アバター
2021/02/06 01:17
ゴシックコーデが素敵ですね (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.