Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

今夜は10個\(^o^)/ワーイ



最近になってWindows10の安全でないWi-Fiネットワークのお知らせがポップアップ出るようになりました。
以前のセキュリティ標準が使用されているため、安全ではない Wi-Fi ネットワークに接続されています。
別のネットワーク接続をお勧めします。←こんな内容です。

まぁ、Wi-Fiは壊れない限り使い続ける事が出来るものだと思っていました。
いずれ買い替えなければとも考えていたのですがねぇ。

午前中何ともなかったネットワークが突然繋がらなくなりました。
ああでもない、こうでもない・・・パパさんのパソコンも私のパソ子も繋がらない、困ったチャンになりました。
約2時間くらい繋がらなかったのが突如繋がりました。
やっぱり古いWi-Fiなので不具合あるのかな?
繋がらなくなったのは初めての事でした。

じゃ、買い換えようと思い量販店へ行き買ったわよ~。
種類沢山あって分からないので店員さんに訊いて選びました。
価格は5,000円位ので十分okですって。
問題はWi-Fi接続設定なのよう、自分で出来る自信がありませんので出張サービスを頼みました。
ネットなどで調べると詳しく接続方法とか出ているのですが、自信ありませーん・・・面倒なのダメ~!!!
なら多少の出費で済むなら頼んだ方が早い。
パソコン2台分のWi-Fi接続確認←1台3,300円します(;^ω^)
出張料+ルーター設定料で合計2万円になりました。

こんな時はネット詳しい人が羨ましいですね。
日曜日設定の予定なのですわ。
今回の接続不能で凝りました、これからはスムーズに繋がるようになると思うのですが・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.