Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


キツネビーチリゾートアンドクラブへようこそ!

Kitsune Beach Resort

もらったステキコーデ♪:40

Kitsune Beach Resort & Club

投稿系仮想旅行サークル 

キツネビーチリゾートアンドクラブへようこそ!

入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

きつねの島がリゾートになって約半年が経過しました。
これからも Kitsune Beach をよろしくお願いいたします。

アバター
2021/02/06 12:56
かすみそうさん、こんにちは

きつねも新人だった事が有ります。その方のサークルでは、
世界を色々と旅してる人、とても文章が素敵な人達の多いサークルでした。
代表の方は2012年までは月1回のペースで旅行の話をニコタに書かれていました。
やがて自分自身も投稿回数が少なくなりきつねはニコタを離れていました。

その方が作られたサークルにあやかりサークル名に「ビーチ」を入れています。
きつねも気が付けば海外の「ビーチ」に旅行に出かけてる人になりました。
毎日が海に囲まれて生活、国内の離島で過ごす人になったのは自分でも意外でしたが… (笑)

2019年12月に「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」をニコタで再始動
2020年07月に「Kitsune Beach Resort & Club」サークルを作りました。
2021年02月に「サークルカテゴリをレジャー/旅行」に変更しました。

きつね自身は
海外のビーチで詳しいのは韓国の釜山の海雲台、
タイ王国のチョンブリ県のパタヤーくらいですが
これからもよろしくお願いします。  ʕ-ܫ-ʔ

ニコタ以外でTwitterも始めました。@kitsunejump2
アバター
2021/02/06 10:02
新しい方や戻ってこられた方。。メンバーが増えましたね^^
ゆったりまったりと参加し続けたいと思ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.