Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

今日は引っ越しの見積もりの日・・・

朝から片付けでいそがしい・・・・といいながら、キラキラ集めwww

4択は猫
犬と猫の差が、大きすぎない???

アバター
2021/02/07 08:23
銀嶺さん
キラキラは集めないとねえwww
アバター
2021/02/07 00:54
朝から片付けでいそがしい・・・・といいながら、キラキラ集めwww ← ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/02/06 16:41
ムーやん
えっと、私もともと関西ですよ?www
引っ越し先も市内なので、関西ですww
有馬温泉は、いったことあるよぉw
アバター
2021/02/06 15:53
どうせ引っ越すなら、関西はいかがですか~?
うちの近所には、有馬温泉が、ありま・・・。
(お高いので、地元の人間は行かんけどね。)
アバター
2021/02/06 15:49
お引越しって、どっか行っちゃうの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.