Nicotto Town



森の中


おはようございます


新作も尽きてきたけど 最後に赤いコーデをw

これは黒と迷ったのですが、色が素敵なのでこちらにしました

今日は森の中を通ってパーティに行く途中です

この目にするといつも不安そうなのですけどw

「壁の花にならないかしら?」って思っているのでしょうか?

行けばきっと楽しくなるのでいってらっしゃいませw

アバター
2021/02/07 15:06
ふぁりちゃん こんにちは
コメントありがとうw

私も若いころは一重だったの~結婚式の写真見ても一重だもの
いつの間にか二重になってましたよ~
子育て中がハードだったのかしら?w
でもアンバランスなのでちっとも嬉しくないです

うちお洗濯夜にもやる家だよ~
部屋干ししておくとエアコンのおかげで朝には乾いているし
そのせいか喉が潤っているよ
朝にも洗濯するから何回もやる家なのよねw

ステキな日になりますようにw
アバター
2021/02/07 15:00
ゆぴちゃん こんにちは

褒めていただいて嬉しいですw
この赤は一目惚れに近い感じでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2021/02/07 08:24
cocoちゃん、おはよう♫
きょとーんとした表情が愛らしい感じだよね。
おめめくりくりは、リアルの私の憧れです♡
小さい目なうえに、ひとえなので、ものすごく嫌だったのよね。
今は、老化にともない、しわができた?二重になりかけてる?
なんだろ、この二重!といった感じになってます。笑

今日は、お買い物も少ししたいのよね。
午前中でかけるか悩みながら、洗濯をしているよ。
最近、毎日洗濯させられている私です。
なぜなら、帰宅後、体力作りの為、走ってくるの。
汗びっしょりで帰宅して、その洗濯物が朝一番の仕事です。
夜に洗濯できると一番いいんだけどねぇ~。

今日も素敵な1日を過ごしてね♡
アバター
2021/02/07 01:56
この色いいね!
真紅はオトナ可愛い雰囲気♪
真っ白バッグならドレスに映えていい感じ(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/02/06 18:23
ふぁりちゃん こんばんは

たっぷり眠ったかな?ゆっくりできたらいいなぁ
赤いドレスは殆ど持ってないのだけど、このドレスは
色の配色がいいなぁと思ったのw
ふぁりちゃんはまだ新作は買わないのかな?

この目は人を不安にさせる目だよねw口も笑ってないので
余計そうなるのかも。。。ww

ステキな週末をすごしてねw
アバター
2021/02/06 18:19
涼子ちゃん こんばんは

この赤いいよね~黒と迷ったけど、艶やかな色なので
赤にしました
双子コーデが出来そうですねw
私って昔から少女漫画読むの好きだったから
こういうぶりっ子なセリフが出てくるのかもww
リアは全然違いますから~~w
アバター
2021/02/06 18:16
まーちゃん こんばんは

そうか~この不安顔はクマさんに出会ったらどうしようか?の
顔だったのかwww
車か馬車で行きなさいってことですねww
アバター
2021/02/06 17:16
こんにちは♫
今日もたっぷり寝ちゃった。
寝すぎるくらい眠っても、眠い時期が月一度あるんですよね。
そろそろ、あれの時期か…って感じです。笑

新作のその色もかわいいね♫
確かに、そのおめめは、不安そうな感じもとれますね。
幼い感じのcocoちゃんがでてますね。
可愛らしい♡

リアルの私は、初対面で人とあったりするとそんな感じになります。笑

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/02/06 16:41
cocotan おこんにちは~

私もこの赤を買う予定だよ 可愛いよね~
cocotanのお話しはいつも楽しく
壁の花にならないかしら?って可愛すぎる
それはあり得ない 可愛いcocotanだよん~

素敵な週末になりますように♪来週もよろしくね。
アバター
2021/02/06 11:36
こんにちは。

「森の中」のタイトルを見たときに、「くまさんにであ~った」♪なんて口ずさんでいましたわ^^

新作コーデ、まだまだ、迷いの森の中だわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.