Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


映画2本見終わり。うーむ、どちらも53点。


 年末貯め撮りした2本にトライ。

1.「最も危険な遊戯」と
2.「翔んで埼玉」

1.松田優作はいいんだけど、その他のキャ ストは大ハズレ。車より速く走り、撃たれても死なない。
2.関東人にしかわからないディスりが多過ぎ。実名出し過ぎでこっちなら大問題かもね。


アバター
2021/02/10 00:52
 ほっぺタンさん、あろさん コメントどうもありがとう。
 せっかくのコメントいただいたのに、この2作はぴのぴのポイントはどちらも53点でしたあ。
 今年は頑張って100本見切りまーす。
 年末には2021ぴのぴのアカデミー賞を決めるつもりだよ。
 
アバター
2021/02/07 12:39
飛んで埼玉、けっこう話題作だったので、見たけど、同じくよくわからなかった印象でした。
関東人にしかわからないディスリだったからだったのかー。納得。
松田優作、作品はあまり記憶に残ってないけど、雰囲気のあるカッコいい方だなーと好きです。
アバター
2021/02/07 00:15
松田優作さんの映画は、遺作のブラック・レインを見たことがあります。
すごいアクションと演技でした。共演の高倉健さんも渋い演技でかっこよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.