Nicotto Town


月狼館遊戯室


ロシアンブーツ・アイボリー


買いそびれていたブーツをまとめて3足買いました。
もこもこ毛皮ロシアンブーツとお散歩スタイルあったかブーツ。
まずはロシアンブーツから順番にコーデ~

というわけで本日はアイボリーです。

ワンピが昨日の色違いになりました。
せっかくのブーツコーデなので
ロングスカート履くわけにはいきませんからね~。
もこもこが隠れちゃうもの。

真っ先に買ったのは白いブーツでしたが
青みがかった白ブーツと薄茶色のアイボリーとで
違う楽しみがありますね♪

ワンピ+ジャケットの組み合わせは
色々楽しめるので全身服より好きです。

アバター
2021/02/07 13:56
>あすたさん
こんばんは~
タイツに気が付くとはさすがですっ!
実は手袋もしています♪
全身服はアレンジしにくいのが難点ですね。
特に靴と靴下までセットの服は、楽ですけどイメージが固まっちゃう気がして。
アバター
2021/02/07 01:07
今晩栄^^いつも此方にもありがとうございます。
そうしてPC仔へのコメントも感謝です^^

お洒落の為、寒さもちょっと我慢・・・
あ、でもタイツで防寒できますかね。
ヒツジのモコバックもぴったりですね!
(これ全然使いこなせないからおおー!っと思いました。
全身服はコーデが思い浮かばないと楽だけど
アレンジは余りできないですもんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.