Nicotto Town



ゴシックドレス♬


やっと2月分のキラキラでゴシックドレスと交換することが出来ました~♬


2月分のキラキラアイテム可愛い物ばかりですね(^^♪

アバター
2021/02/08 10:26
ニックさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
「ウインク」懐かしいですね~♬
可愛かったですよね(*^▽^*)
アバター
2021/02/08 10:20
ゴシックドレス 似合ってるよ(*^-^*)
歌手の「ウインク」みたいだね(^^♪
アバター
2021/02/07 19:06
tonちゃん、やっほ~^^
ありがとう~♬ 私もゴシックはこのヘアーが一番
合うかなって思うわ^^
でもこのドレス自体が可愛いから色んなヘアーに合わせてみよかなって
思ってね♬
そうそうフリルが可愛いしふんわり感もいいし、色もいい~(^^♪
良いと思うよ!!ぜひぜひ♬
私も「京阪沿線物語」はね、こっちでは普通の地上波で夜中やってるから
たま~に観るよ~夜中のドラマって結構面白くて
ついつい夜更かししてしまう(^▽^;)
アバター
2021/02/07 17:37
こんちゃー♬

やっぱりお似合い、ヘアもこっちの方が合ってるね
フリルの感じも良いよね
やっぱりキラキラで買おうかなぁ

最近Amazonprimeで
京阪沿線物語 古民家民泊 きづな家へようこそ
ってのを見始めたら、面白くってはまってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.