Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

買い物してたらサバの塩焼きが食べたくなって、

期限間近の半額のをゲットした帰りにたこ焼きのいい匂いがして 
晩飯前だけど食えるやろと思ってたこ焼きを家族の分も買って帰ったら、
家族がマクドナルド山ほど買って帰ってきてて、
たこ焼きもマクドも置いとくとまずくなるし頑張って食べてサバは冷凍した。
炊き立てご飯でサバの塩焼き食べたかった…
(˘ω˘)

アバター
2021/02/07 01:35
>レビーソ
たこ焼きたまにじゃなく結構な頻度ですげー食べたくなるΣ(゚Д゚)
それガス火のやつよなー、電気のよりぜったいウマいし!
アバター
2021/02/07 01:31
>いっしー60
サバの塩焼き脂がのってて美味しいよね~。
今回は食べれなくて残念だったけど、マクドとたこ焼きも美味しかったから仕方なし!Σ(゚Д゚)
アバター
2021/02/07 01:22
たこ焼き(゚д゚)ウマー
炎たこを買ってからたこ焼き作りがちょう捗る(゚Д゚)
アバター
2021/02/07 01:21
こんばんは。
たこ焼きとマック沢山食べたのですね。
サバの塩焼きも美味しそうですね。
ポチッと凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.