Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


もう2色刷りピンクチラシは見たくない!!!!!!


今日もピンクチラシの山

時間帯を変えると何か変わるのか?
負荷をかけたら(窓を2つ開けたら)どうか?とか
いろいろやってはいますが~~~~~!!!

毎日2色刷りピンクチラシの山が~~~~~!!!!!!!

目玉が90回まわして1回も出ないってどういうこと?



●ダブリはお友達に限り差し上げることも交換も可能ですので
申してくださいね。


青ニコガチャ第7弾  9日目

●自力で出た ●ダブリ   ●いただきました  ●嫁ぎました

】目玉 かぼちゃのとんがり帽子  
【】目玉 夢の中の黒猫
】目玉 ハロウィンドーナツ

】* どくろのネックレス
】* ジェリービーンズブレスレット
】* パンプキントート
】* パンプキン長袖Tシャツ(ladies/mens)  
】* ピエロのお鼻(ladies/mens)    
】* しましま靴下(mens) 
】* おばけのハロウィン
】* トリックオアトリート 
】* ふしぎな灯り
】* ホーンテッド 
】* クレッセントピアス
】* パンプキンリング 
】* パンプキンチェーン 
】* ゴースト×ゴースト

2色刷りピンクチラシ  53枚   

着々とピンクチラシがたまっていきます。
当たらないのでゴミですが><;


by-Ryou

アバター
2009/10/18 00:20
>くみっきーさん

申し入れありがとうございます^^
ホーンテッド送りますので友申受けていただけないでしょうか

by-Ryou
アバター
2009/10/18 00:16
>☆s4☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ひっくり返そうが出ませんので地道に頑張りましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/10/17 22:54
夢の中の黒猫あげましょーか?^^

そのかわりホーンテッドもらえないでしょーか???
アバター
2009/10/17 00:07
私も…いまだとんがり帽出ず(・・;)
地道に頑張るか…
アバター
2009/10/15 23:20
>MAMIYAさん

先ほどタウンで見かけましたが抜け殻でしたwww
出たらヨロシク(^○^)/


by-Ryou

アバター
2009/10/15 22:20
あら~…まだ出ないのか(・㉨・;A)アセアセ…
あたしもまだガチャ回してるから、出たら連絡するねー!
アバター
2009/10/15 20:24
>ナナイさん

そそ、初日から目玉出てる人いますね~~><;
手を振る機能じゃなくて蹴飛ばす機能だったら
間違いなく蹴飛ばしていますねwww


by-Ryou
アバター
2009/10/15 19:55
>彩華

Ryouも毎回パンプキンリングに攻撃されていますwww
だんだんイヤゲ品になってきていますwww


by-Ryou
アバター
2009/10/15 19:52
>ポコさん

過去のも目玉は出にくかったです><;
今回も含めて過去4回自力でコンプしていませんwww
今回は普通の背景ですら出ていないのがありますwww


by-Ryou
アバター
2009/10/15 19:48
>オーロラさん

先ほど90回目回しました
やっぱり目玉は入っていないようです><;


by-Ryou
アバター
2009/10/15 19:21
私も目玉が出にくい体質?です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そろう人はすぐにそろうのになんでだろうね?
アバター
2009/10/15 17:59
Ryouもでないね~~~~><;
今回はあたしもドーナツ1個出たきりでハズレピンクの山です><;
しかも、しましまタイツとパンプキンリングで攻撃されています><


アバター
2009/10/15 08:53
第1弾からだんだん 夢券の出る確率が
増えてるような 気がするんだけど・・・。

以前のほうが 目玉で安かったよね。
アバター
2009/10/15 07:29
え”~~80回回しても目玉が出ないなんて…凄すぎる(><)
でも振り返ると私も目玉でない…ドーナツに泣かされました(T_T)
結局ドーナツは頂区事ができました(*^_^*)

でも3つとも出ないのは、あんまりだぁ~~(*。ĭ-ĭ) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.