Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

おやすみなさい。。。

アバター
2021/02/07 23:42
同じですw

時間が経つの早いね。
私の1日歩数…家の中バタバタだけw
アバター
2021/02/07 17:59
お。*゜か。*゜え。*゜り(人´ω`*) 万歩計 あと 2000 でしたのねー  おつかれさまーず
アバター
2021/02/07 07:49
(^o^)丿おはよー  ニコット店ね 私は 辞めたのよ 面白味無くなってしまってねー
アバター
2021/02/07 02:48
明日の 毎週 日曜 通って居る 喫茶店 行くのは 辞めることに したわ 楽しくないんですもの
 モーニング用の ラウンドパン買って渡してあげて 毎回 愚痴言われて たまには良良い゛すけれどねー
 例題あげるとね 低予算で 飛沫感染シールド作れないかしら― 言われて 試作品なんども 作って 持って行って は 愚痴る 侮辱して 悪気も なく しまいには 市販品 9千円 で 買ってきては 良いでしょー 自慢よー 低予算で い いわれていたのに この 始末 なのよ 最近来る 保険屋さん ママさんからね 加入して 助けてあげてー て 居惚れる始末なのよ 断り したのよ でもねー しつっこいのよ 帰り際に ママさんの 車に 積んでくる ゴミ と 店の ゴミ 渡されるのよ 当然の 事の 様によー 最近愛想も悪くてね― 
アバター
2021/02/07 02:01
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ お車 結局 どーなったのかしら
  もしかして 色々 電気用品 取り付け過ぎて 電力 追いつかず バッテリー上がりやすく なったのかしら? 
 それでしたら バッテリー自体 能力 大きめの 取り付ければ 良いんですけれど それには マネー それなりに かかかるわよ ネットで 購入すれば それなりに 安く手にはいるわ
 例題するとね→40B19L のは 40 数字 が バッテリーの 能力 ここを 大きい数字程 能力 上がるのよ
 バッテリー上がりは しにくく なるのよね B て 言うのは 短側面のサイズ なのよ いわゆる 高さなのよ
 19 て いう 数字 所 はね 長側面の長さ 要するに 横 幅 なのよ 例題は 19 センチ て 事なのよ 最後の L とか Rて バッテリーの 設置場所 の
 右側 か 左側 の 事さすのよ なのでねー 能力 あげるには でも メリットは あるわ バッテリー上がりは しにくくなる  逆に言うとね 大きく なりますから 重さも 微妙に ありますからね 微妙に 燃費似もひびくのよ そーなのよ ちょっと気になっていたのよ 原因 がそれだったら 良いですけれどねー
 別原因 オルタネ―タ― レギレ―タ― 故障 て もの ありますからね まれにね
 いわゆる バッテリーに 充電する 機会なのよ バッテリーに充電する 元 と 言えば 解るかしら 
少し それは 高価物ですからねー あら 話し 長く なって ごめんなさいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.