Nicotto Town



3日連続で7個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 5

どうしちゃったんだろー

そういえばちょろはみずがめ座だけど
今年は12年に1度のみずがめ座のラッキー年なんだって
といって12年ごとに言ってるけど
これまでそんなすごいラッキーなことは
特になかったような……
そうか、これがラッキー年の威力かな
じゃあメガカスミソウのピンクのメガ花束が作れますように
ピンクメガってなかなか咲かないでしょう
ちょろもこれまで1個しか作れたことないの
もう1個ないとメガ花束作れないでしょ
メガピンクカスミソウ咲きますように!

アバター
2021/02/09 10:14
らいむちゃん
ありがとう!
まずはピンクカスミソウの種を
取るところから、先は長いわ
アバター
2021/02/08 20:59
メガれ~ と祈りながらお水撒いておきました
アバター
2021/02/08 06:17
風子ちゃん
うん、このラッキーでドラゴンズを優勝させるよ!w
アバター
2021/02/08 02:09
ちょろちゃんのそのラッキーをドラにお願いしまつ^^
アバター
2021/02/07 16:04
しましまさん
ありがとう~!お気持ち嬉しい
お母さんみずがめ座なの!一緒だね。
お母さんにいいことはしましまさんにもいいことだね、きっと!
アバター
2021/02/07 16:00
しましまも在庫に1個だけピンクのメガカスミソウあった!
これをちょろさんにあげられたらいいのに;><

そういえばうちの母もみずがめ座なんだけど、今年は良いことあるのかなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.