Nicotto Town



仕事、食べる、寝る

先ほど、1時間半ほど残業し仕事から帰ってきました。

今は軽い晩御飯を食べています。

最近は仕事→帰宅→食事→寝るの繰り返しで
それ以外何もしてない。
仕事が忙しくて家に帰っても体力がなくて何もする気になれないや。
夜勤だと体内時計狂って体調良くないしなんだか疲れた。
あ~遊びに行きたい^^旅行に行きたい^^
いつ行けるかな~。

アバター
2021/06/29 12:13
洗濯機を回していますー。
あんみつさん、お昼ご飯は何を食べますか~?
アバター
2021/06/21 12:07
あんみつさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/02/08 21:55
ほんと夜勤は疲れるよね~。
俺もぜんぜん慣れないよw。
お互い頑張りましょね^^
アバター
2021/02/08 15:20
大変ですね
色々忙しそうで 倒れないようにガンバレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.