Nicotto Town


社長のメモ超


ピンチにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:42

にゃんはタウンイベにCアイテム参加にゃん!

今回は厳しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンを探しても・・・・

イベアイテムは落ちてないにゃん!

特典アイテムももらえないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カッコいい・・・・・・

メルトチョコゴシックスーツも諦めにゃん!

Cアイテムでも・・・・・

服はもらえるようにして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(獅童)ヒツジ ペット

アバター
2021/02/08 14:22
|д゚)
P参加アイテムのプレ おめでとうございます。

↓ ニコ店の看板、確かに変更になっていましたね。
 少食なので、1皿だけいただきましたニャア~=^_^=
アバター
2021/02/08 04:54
にゃんはフライトマップでパイロットになったにゃん♡
Sky rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2021/02/07 22:45
今晩は✨
今回のイベントはドレス狙いでP参加してます(^_-)-☆
今日は年に1度の消防点検で部屋の感知器の点検が有りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/02/07 22:18
本当に。。。
Cアイテムでも毎日頑張って参加したら。。。
お洋服もらえるといいのにね。。。
タウンにイベアイテム落ちてるといいのにね^^
アバター
2021/02/07 21:50
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/07 18:02
久々の鰤の照り焼きは美味しかったにゃん!
今は暖かいにゃん♡
今夜から寒くなるらしいにゃん! 
にゃんはお布団の準備をしておくにゃん=^x^=

遺留捜査が楽しみにゃん♡
アバター
2021/02/07 16:45
そうだそうだ~!!
私も服は欲しいな~と思いましたがCじゃ無理っぽいかな・・と
今回のイベはスルーで~す(;^ω^)
アバター
2021/02/07 13:10
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

にゃんにタウンイベのPアイテムが届きいたにゃん!
感激にゃん!お友達に感謝にゃん、
ありがにゃん♡
アバター
2021/02/07 09:52
試練じゃな
アバター
2021/02/07 08:56
おはようございます。
おみせ、1皿はやめたのですか?
何も書いてなかったから4皿ごちそうになりましたw
運営は課金目的だから、C参加では途中まででしょうかね。
アバター
2021/02/07 07:27
厳しいですよね。
今回のC参加ですか、頑張ってください。
どこまでいけるんでしょうか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.