Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 獅童


今日も暖かい日に成りそうですね^^
関東地方は、カラカラです。
火の元に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 厚生労働省が提供する新型コロナウイルス
  接触確認アプリの名前は何?

昨日の正解は
「ジエンガ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

北方領土の日
長野の日・オリンピックメモリアルデー
フナの日
ふるさとの日(福井県)
ニキビに悩まないデー
ニゴロブナの日
生パスタの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/07 19:06
今日も暑いくらいにポカポカ^^
でも北側は日差しが当たらないので寒いですがね

今日のはカンニングしなくてもわあかりました^^ココア\(^o^)/
でもココアは不具合で最近まで正常に機能しなかったようですね
今もなのかな・・・
アバター
2021/02/07 11:39
もうすぐ昼ですねぇ~♪

わてホンマによう言わんわぁ~♪

まぁ答えとこかw
「タピオカミルクティー」じゃなくて、「抹茶ラテ」でもないw

「ココア」でしょう。
由来も意味も、知らんけど…

どこの犬やねんw

今日も元気で、昼寝しよ!

アバター
2021/02/07 08:38
おはようございます!

 とってもいいお天気☀
 でも 花粉がひどい!
 くしゃみ出まくり~です。
 気を付けてくださいね^^


 今日のお題は
 これ スマホに入ってます!
 ココア cocoaですね~
 知り合いの友達は このアプリから 接触者アリの通知が来たそうです。
 慌てて PCR検査をしたけど 陰性だったとか・・
 良かった良かった~と 泣いて喜んだって聞きました。
 
 陽性者の家族は 家の中で 隔離をして 消毒 など 
 神経質になるほど やっていても感染してしまうケースが多い・・
 ペットも可哀想で 世話をする人がいない・・
 もしも感染したら と 想像してみて!
 ちゃんと想像してら コロナの怖さがわかるかもね

 今日も 一日 明るく元気にいきましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.