Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

引っ越しが決まって、家の中に捨てるものが多すぎて、何から手をつけたらいいか・・・・



4択は、中村獅童

アバター
2021/02/10 19:47
TOMOさん
どもですwありがとうw
アバター
2021/02/10 19:41
似合う似合う^^
可愛いやん!❤
アバター
2021/02/08 08:10
銀嶺さん
大丈夫wきっとww
小銭はっけ~~ん!ってことはあるww
アバター
2021/02/08 02:42
間違ってもお金と通帳は捨てないでね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/02/07 23:29
ukiさん
wwありがとう
からいですかねえww
自分ではよくわからないww
アバター
2021/02/07 22:27
さちさん
こんばんわ
こめんとありがとう
さちさんは全然甘くないですよ
甘く生きてないから
俺とも話合うし
むしろからいですよ
さちさんはなかなかの人ですよー
でわ
アバター
2021/02/07 21:15
ほのかさん
今まで片づけてなかったのが悔やまれます・・・・
がんばりますwありがとう
アバター
2021/02/07 21:09
あら、お引越しするのね~
荷造り整理とか大変だね。
頑張れー♪( 'ω' و(و
アバター
2021/02/07 19:55
ぽんちゃ
うんうん、この際、色々捨てようとは思ってますが・・・
アバター
2021/02/07 18:27
お引越しっすか、引っ越し終わるまで大変だね。ふぁいと~~^^
アバター
2021/02/07 10:30
ミルクさん
ありがとねw
捨てるものがいっぱいだよぉおww
アバター
2021/02/07 10:30
ムーやん
うんうん、関西人ですよw
お気遣い、ありがとうw
車のお手入れはねえ。。。ほぼやってない・・・・
アバター
2021/02/07 09:05
こんにちは(*^。^*)

お引越し大変ね 普段使わないものとか出てくるよね
私も何回か 引越し体験あるから わかるよ(笑)
引越し日決まってたら 尚大変やしね
疲れ出ると思うけど頑張ってねm(__)m
アバター
2021/02/07 08:59
車のオイル交換は、マメにやった方がいいよ。
故障の有無や、燃費にも影響するよ。

女の子だって普段から、お手入れちゃんとするでしょ?
アバター
2021/02/07 08:48
えっ!sachiさん関西在住なん?
プロフに書いてないから、全然知らんかった。

な~んや関西人やったんか。
引っ越しで遠い所へ行って、落ち込まないか心配したけど、
全然問題なさそうで、安心・安心。

これからも、「おはよ~」と「おやすみ~」
お願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.