Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえずキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 4

昨日のリモート理事会は、管理会社のパソコンの音声が不良で、出先から帰宅した人のスマホを借りて使って、という不手際。

最初からリモートに対して懐疑的だったのは、そもそもパソコンが不得意だったのかな?ww

アバター
2021/02/08 16:28
しぃさま
最初の頃リモートで、って理事が提案してるのに、ぐずぐずと嫌がってたから
苦手なんでしょうねぇ。
40代くらいなのに。。。
アバター
2021/02/08 15:49
苦手なんですかね・・・・( ・´ω`・p[お疲れ様]q

もうちょっと勉強してもらわないとですよねえ^^;
アバター
2021/02/07 17:17
きゅんちゃま
パソコンのマイクが使えない?
そもそもやり方を忘れた?

会社のパソコンらしいけど、だいぶ古いのかもねw
アバター
2021/02/07 16:31
管理会社のパソコンの音声?ミ(=`´)彡))不良!?

違う!(#`´)/☆。=)彡更生させないとイケまs。。。

アバター
2021/02/07 15:41
めいさま
情報保護の視点からどうたらこうたらって言ってましたけど、理事の方達はスマホで出先からの方もいたし、
コロナ蔓延の危険性のほうを重視して最初からとりかかっていましたしね。

しょうがないから、近所のオフィスの仕事を切り上げてマンションに戻り、
対処してくださった理事の方がいなかったら・・・
どうなっていたんでしょうね!

「これだから男のやることは」なんて差別発言はいたしませんww
アバター
2021/02/07 14:28
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

リモート自治会、お疲れ様でした。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
そうかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.