Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


切り替えのトコ

ゴスでロリ?

もらったステキコーデ♪:62



スカートのサイドの

色が切り替わってるトコが好き


…ロリは偽りです、ごめんなさい〜><

ゴス要素も黒基調ってとこくらいしか無さそう


厚底靴はどうしょう〜と、思ったけれど、

ヴァンパイアヒールのほーがいいかな?


丈の長い方と明るい色のも欲しいなぁ〜


う〜ん?(ぱちっ と、お財布開けて中身確認)

少し待とう

アバター
2021/02/07 21:21
こんばんは、こちらに失礼します
タウンからの訪問有難う御座いました!
アバター
2021/02/07 18:01
こんばんは
新作ですねwこんな綺麗に色がはいってるのですね
髪飾りもいい色ですね
かっこかわいいコーデ~❤
アバター
2021/02/07 12:30
あー 赤が入ってるのねー
マーヤは赤似合うもんねー(´∀`*)ウフフ
これは何色にしよーか悩み中なんだけど
なるほどー 赤入ってるのもいいなぁ(´ε`;)ウーン…





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.