Nicotto Town



コロナ禍における風邪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 4

風邪を引いてしまった。

喉が痛くて、声がほとんど出ない。
声帯が膨張して振動しないから、だそうだ。
頭も痛い。

が、昨日はお昼を外で食べているときに、頭痛がすると言って、娘に、「し~!!」と怒られた。コロナ禍に遭って、外食しているのは良くない上に、体調まで悪いのではもうしひらきのしようがないとのことだった。

確かに・・・

昨日は、病院に行ったが、いつもこの季節なら、風邪らしい人が10人以上いるはずの待合室ががらんどう・・・患者は私一人だった。帰りがけにおじさんが入ってきたけど。

てことは、今までは病院に来なくてもいい程度の人がきやすく受診していたわけ?
わたしは辛抱が足りないから、病院に行った?

この頃は、送るべき生活の図が描けません。

アバター
2021/02/07 16:09
具合が悪いときに行って当たり前ですよ。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.