Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼滅の刃 なんちゃって 胡蝶しのぶ


鬼滅の刃の登場人物(女性)になってみました。

竈門禰豆子
栗花落カナヲ
とやって、今回は
胡蝶カナエ です。
あの特徴的な、蝶の羽の模様の羽織が難しかったです。
また学ランのような服の 下半分がストレートパンツでは無いし、
これに白いブーツをはかせることもできなかったです。
髪飾りのアゲハ蝶のリボンも
なかなか、これだというものが見つかりませんでした。



アバター
2021/02/08 10:42
KIKIくんは、鬼滅の刃をよくご存じですね。
でしたらよくお分かりだと思います。
この服装も、髪型も、髪飾りも、本当に難しかったです。
一番ぴったりくる「学ラン」を着用すると上半身は良いのですが、下半身が違ってしまい
下をこういうパンツにすると白いブーツが履けません。
どうしても、膝の部分に付いているリボンや、花飾りが隠せなくて、こうなりました。
アバター
2021/02/08 10:10
漫画本、全巻持っています。Kindle版ですが(・∀・)

相変わらず、さすがの再現性ですね!(´▽`*)
アバター
2021/02/07 21:06
美枝子さん
ありがとうございます。
多分。こんな感じだったかなぁとw
まだまだ、改良点が一杯です。
アバター
2021/02/07 21:05
ケイト☆さん
鬼滅の刃をご存知では無い方には、どこがどう違うのかは、分かりにくいでしょうね。
いかにそれに近いアイテムを見つけるか、しかも、それを持っていなければいけないわけで
これの、この色があったらよかったのに、と後で後悔することが多いです。
アバター
2021/02/07 20:56
こんな感じだったと思います^^
アバター
2021/02/07 20:20
元ネタがわからないのですが雰囲気出てる感じがします。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.