Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

  ちょっと 戻って前の週の服でコーデ



   ロイヤルトレインの乗客  アイボリー

   きりっとショート  カーキ

   ボンボン付き耳あてニット帽 アイボリー

   編み上げファー付きロングブーツ ベージュ

   トランクキャリー 茶

   ハートの吐息

   ぽってりほっぺ

   赤いポストがあるおうち前

   足元の桜旋風

   舞い散る雪フレーム  白

暖かな気温が続いた週末 ちょっと寒そうなコーデです^^;

アバター
2021/02/10 06:54
おはよう~

今回はそのアイボリーが新作みたいだね~
私は一目惚れでその色 深紅も買い 黒を頂いたので
この服だけで3つだよ( *´艸`)
普通の感じののばらちゃんも素敵だし
私も今日は旅行カバン持ってるのでどこか一緒に行こうか( *´艸`)
今日もよろしくね 素敵な1日になりますように~
アバター
2021/02/10 06:28
はろー。

人類と遭遇してない未知のウイルスはまだまだたくさんいるそうですね。
桑原桑原!
アバター
2021/02/08 12:45
こんちゃ(*^▽^*)ノ
乗客の服、かわいいよね。
私は赤の差し色がきにいって黒にしたけど、ミドラーとしては緑もきになり・・・
ベージュもソフトなイメージでかわいいね。
ミルクティー色っていうんだっけ?モカ色っていうんだっけ?数年はやりだよね?
ジム復帰かああ。
確かにウォーキング一つも姿勢間違えると逆に筋肉増えて太りやすいっていうもんねΣ(・ω・ノ)ノ!
「正しいやりかた」というのは重要だよね。
となるとやっぱり器具がいいんだよなあ。一応、スタッフさんいてくれるし。
なんせ家から1-2分という好立地なのだよ( *´艸`) もうお着換えせず、ジャージのまま行けるし(表通りじゃなく裏道なので誰にもあわない)めちゃ便利なんだよなあ。
インストラクターの先生とlineでつながってるから、今の状況とかこそっときいてみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.