Nicotto Town



まだ 寒いなぁ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

まだ寒い 風邪が冷たい もう少し我慢

アバター
2021/02/11 14:07
トまとさん

ありがとうございます。身体だけは 大事にします。
アバター
2021/02/11 14:05
頑固な僕さん 

はい 解りました。待ちます。早く
つくしが あたまを 出せるように・・
アバター
2021/02/09 01:17
今日は気温も上がらず、寒い一日でしたね。
風邪等に気を付けてお過ごしください。♪
アバター
2021/02/08 18:27
寒いながらも 峠は越したと感じてます もう少し待つことだけです
アバター
2021/02/08 07:29
秋せつら様

はい いつも勝手な事を 言いまして ごめんなさい。

少しづつ お酒飲めるよう 練習します。

仕事も 風邪をひかないよう ガンバです。
アバター
2021/02/08 07:15
少しずつ春に近づいているんだろうけど
今は風邪をひくこともできないし、頑張りましょう(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.