Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 15

今日はここでしたw  4択 メールなどで伝える


今日は、昨日と変わって冬に戻るそうですね?
空気も乾燥してますね。
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 人が馬になるは、どんなとき?

昨日の正解は
「COCOA(ここあ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

御事始め
針供養
郵便マークの日
つばきの日
ロカビリーの日
ニッパーの日
スパの日
艶の日
双葉・二葉の日
にわとりの日
和ちょこの日
坪庭の日
STICK MASTERの日
結婚相談・トゥルーハートの日
東京二八そばの日
つっぱり棒の日
木製ハンガーの日
世界てんかんの日
白馬そばの日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
節忌
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/08 23:57
こんばんは^^

私の記憶が確かなら、ピーポーには、2度乗りましたw
あ、もちろん救急車ですよ。

いや、交通違反で、ファンファンにも、2度お世話になったなw

どうもサイレン付きの車には、縁があるみたい><

若気の至りだったw
今は、大人しい大人ですよ^^
アバター
2021/02/08 20:21
今日は・・・やっぱり寒かったなぁ~~~
2・3日は本当に暖かったのですがねぇ(☍﹏⁰)
明日は今日よりも寒いようだから気合が必要かも

今日の~なぞなそは、わからなかったので
皆様の解答を拝見w
その結果・・・野次馬を支持しますw
アイスちゃんのジョッキーは違うなぁw
アバター
2021/02/08 19:28
こんばんは~

 ピポーピポーピポー え なに?近い? どこどこ?救急車のサイレンに反応する・・
 もちろん 消防車もパトカーも! 
 サンダルはいて 外に飛び出す! 
 人垣ができてると 何が有ったの? どうしたんですか? と 周りに聞く・・ 
 
 まぁ~ 小さい頃より 好奇心の塊
 いち早く 駆けつける!
 それを・・・ 野次馬! と 知ったのが 中学生のころ
 根っからの 野次馬!
 怖がりなのに 見たい!知りたい!
 
 あと 気付いたんだけど
 一人でいても なぜか いつも ニコっとなってる
 怒れないタイプなんだな と気づいたのは 最近
 私だって 怒る時があるんだよ! と友人に話すと
 え 見たことないけど あるんだ! でした。
 
 人間観察が趣味だけど 自分観察も楽しいかもね

 ま 野次馬です^^ wwww

アバター
2021/02/08 18:26
こちらは今日は平年並みの気温だったようです^^

ジョッキーかな・・・
騎手は馬と一体になるからな^^
でも何かが違う><
アバター
2021/02/08 11:58
ほほーー

馬か?
忙しい時に、馬車馬のように働くとか、言いますね。
馬鹿は、馬と鹿だから違うよねw
老婆、ろうば=老馬なんて言うと森会長のように、怒られそう><
男女関係なく、馬になる?

お答えします。
たぶん好奇心の強い人のことかな…

「野次馬」かなw

人馬一体とか、将を射んとする者はまず馬を射よとか
馬が西向きゃ尾は東、馬子にも衣裳など
昔から馬と人との関わり深い生き物ですね。

今日もウマくいくさwww


アバター
2021/02/08 08:35
おはようございます。
何かが上達して、上手くなった時・・・

料理がうまかった時…かな?
アバター
2021/02/08 06:30
馬?・・・・
馬と鹿なら年中この状態だわ。死なないとリセットできないんだよね。
あとケンタウロスが思い浮かぶけど、なったとしても服とか困るしね^^
わかんないwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.