Nicotto Town


まいまいのMY日記


【コデ研コーデ】LOVELYゴシック☆



ゴシック大好きなので、何コでもできちゃうお題です(笑)

とりあえず、一番好きなシャルロッテ黒を着てみました。
ニコタ入ってから、ずっと憧れていて、リマスターでやっと
手に入ったシロモノですw

アバター
2021/02/10 17:53
>しまの様
シャルロッテいいですよね!初めて見たときからひとめぼれで、昔は遠い存在でしたが、
リマスターしてくれたので、手に入れることができました^^
ゴスとなると、やっぱり黒系が基本になっちゃいますね。ドクロ系とかコウモリとか
合わせたくなります♪
アバター
2021/02/10 10:35
コデ研からです^^
私も、シャルロッテ大好きなので、素敵コーデが見られて、眼福です♪
ちょっとくすんだピンクが、甘過ぎなくて良いですよね♡
黒系の小物でキリッとしまった感じも、ゴス感あってナイスです〜b
アバター
2021/02/09 12:36
>ゆびさま
こちらも、あげる前にコメントありがとうです(笑)
(今、コデ研にアップしましたー)
ロリータではなくゴシックですから、やっぱ髑髏とか、ついついですね♪
そんな小物もいっぱいです。ゴシックがコーデの中で一番大好き(*^^*)/
アバター
2021/02/09 02:23
小物合わせがとてもお上手!
甘辛STYLEで個性発揮だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/02/08 17:40
>ぴよさま
まだ、コデ研に出してないのに(笑)ありがとうございます!
この服、3色あるんですけど、ほんと可愛くてどれも素敵です。私は2色持ってます。
ゴシック大好きなので、今月は散財です(笑)
アバター
2021/02/08 15:09
かわかっこいいいいいい(*´ω`*)
黒にピンクがきいていてすてき!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.