Nicotto Town



8日 便利な機能には落とし穴がある。


wifiの自動接続機能は便利ですがこんな落とし穴もあります。

ラブホが付き合った後に出来たのなら浮気または本気、逆に投稿者が予備か浮気相手。前からあったならお仕事で来た可能性も少ないながらある。

どちらにせよ過去を知られたく無いなら、Wifiは削除か自動接続offですね。

ーーーー以下引用

【悲報】ワイの彼女、初めて一緒に来たラブホのWi-Fiが勝手に繋がるwwwwwwwwwwwww 

アバター
2021/02/10 07:50
m様
今のカメラは撮ったデータにいちじょうほうがうめこまれます。
それを弄るアプリがあるのでバレるのが嫌なら使いましょう。どんな時?
画質が落ちますが簡単にやるならスクリーンショットでコピペですね。
アバター
2021/02/10 07:47
ピンクの亀様
ご注意
アバター
2021/02/10 07:46
tak546様
特にWord。
アバター
2021/02/09 16:15
確かデジカメに「位置情報」付いてるのもあるんですよねぇ~~~いらない機能(-.-)
アバター
2021/02/09 06:31
そうか~(^^;こんな事も起きるのね!
アバター
2021/02/08 21:18
ラブホなど全く関係ないけど・・・なにがなんだか・・・あああ~~~このままガラケー(FOMA)使い続けられれば良いのに2026年修了・・・スマホにかえたら気を付けよう(-.-)
アバター
2021/02/08 14:34
なんでも自動は好かんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.