Nicotto Town



はじめて。。。


こんにちは


はじめて柴犬ちゃんを買いました

この私がうさぎ以外を買うなんて。。。!

衝撃ですww

他の方が連れていてあまりにもかわいいので

つい買ってしまいました

ニコタ内ですが 一緒にお散歩してかわいがりたいと思います

名前をつけようかな。。。

えーとナナちゃんにしよう

ナナちゃん 早く歩かないでね

アバター
2021/02/09 12:22
べる☆たん こんにちは

ナナちゃんは大人しいから安心だよねw
お膝の上にたくさん乗られて重かったよw
でも楽しかったよw
アバター
2021/02/09 12:20
ゆぴちゃん こんにちは

ナナです よろしくねw
名付け親になってもいいよ(^_-)-☆
アバター
2021/02/09 10:43
ナナちゃんを抱っこできて嬉しかったよ~
ついでにここたんの膝にも座れていい日だったよ!!w
アバター
2021/02/09 01:44
ナナちゃん♪よろしく~(*⌒∇⌒*)
可愛いお名前だね?
うちの豆柴にも名前付けてもらおうかな?(^_-)-☆
アバター
2021/02/08 19:15
ぽにぃちゃん こんばんは

欲しかったワンコをやっと飼えましたwニコタだけどw
ナナちゃんです よろしくね
アバター
2021/02/08 15:52
柴犬可愛いね。ナナちゃんなのね。^^
アバター
2021/02/08 15:39
ぴよちゃん こんにちは

ありがとう~
柴犬は他の人のを見てたら欲しくなったの
真ん中の子は。。。相変わらず困った顔をしてますねw
アバター
2021/02/08 15:38
まーちゃん こんにちは
今日もありがとう

あの座り方はコツがあるのかな?
今度やってみようw
ベタベタ同士 甘くなっちゃったねw
いい香りがするけどベタベタ。。。w
アバター
2021/02/08 15:36
キョンタちゃん こんにちは
今日もありがとう
なんか「ナナちゃん」って顔してない?ふふふw
アバター
2021/02/08 15:34
涼子ちゃん こんにちは

この柴犬のかわいさについ買ってしまいました
黒の方でもよかったけど、この顔の癒しにまいってしまいました
うさぎもリアもニコタもかわいいけど、たまには違う動物がいいですね

顔を見てたら自然と「ナナちゃん」と名前が出てきましたw
リアのうさぎは名前がちゃんとあるのに夫はその時々で
「う~ちゃん」「ぷくちゃん」「ぷぷぷちゃん」とか適当に呼んでて
困っています 本兎が迷うじゃないか~~ぷんぷん

今週もよろしくお願いしますね❤
アバター
2021/02/08 15:34
とってもかわいいにゃん♪
柴犬ちゃんもだけど真ん中の女の子も( *´艸`)
アバター
2021/02/08 15:28
ふぁりちゃん こんにちは

とうとううさぎ以外の動物を買いましたよ~
リアでも犬も欲しい気分がたまに襲ってくるのだけど
毎日お散歩は無理だなぁと思って我に返るのw
うさぎだけでせいいっぱいです

そうか~ふぁりちゃんとこは道路も大変なんだね~
今日、明日とまた寒いというから嫌ですね

またのんびりニコタ生活していきましょう
今週もよろしくねw
アバター
2021/02/08 14:29
こんにちは。

この柴ワンコは、ヒット商品だよね^^
連れてる人をみると、欲しくなるアイテム一押しだわ^^

今日は、サークルカフェで、遅れてきたのに、話題さらってしまった感あり。
ナナちゃんもCOCOちゃんも、シャワー浴びてね。
チョコがチョコが^^;べっちゃべっちゃの。。。。べっとり~^^;
アバター
2021/02/08 13:05
ナナちゃんなのねえ。かわいいなぁ。
アバター
2021/02/08 13:00
cocotan おこんにちは~

おーわんこ 買ったのね ナナちゃんって可愛い~
うちのポッキーと仲良くしてね~
( *´艸`)確かにcocotanがウサギは意外に思うけど
うさぎちゃんと共にわんこも良いのでは~
私は黒柴も買ったのでこちらはフランだよ♪

今週もよろしくね~
アバター
2021/02/08 12:53
cocoちゃん、こんにちは♫
柴犬のナナちゃん、かわいい♡
cocoちゃんにいっぱい散歩連れていってもらってね♡

私も買おうか迷うところです。
今月もちょっぴり厳しいので、かなりギリギリまで検討する予定です。

今日の背景は、春らしい感じかな。
そろそろあちらこちらで、春の気配が感じられている様ですね。
こちらは、中道はまだ真っ白な状態ですが!
つるつる路面からは開放されて、歩きやすい雪道になりました。

今週もよろしくお願いします♡
今日も素敵な時間をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.