Nicotto Town



ガーデンの新イベントが♬


2月12日(金)15時 ~ 2月26日(金)14時59分まで


ガーデンの「ニコッとガーデンで咲いた花の収穫」するだけのイベントが

スタートしますよ~♬

収穫してもらったポイントを貯めるとまた何かアイテムと交換できるんでしょうね♬

このイベントは無料のCコインで買えるお花でも参加できるそうです

ただし練習用の「タンポポ」は対象外だそうです

詳細は後日イベントページにて案内するようです!

楽しみです~(*^▽^*)

アバター
2021/02/09 20:02
tonちゃん、やっほ~^^
常に運営さんの告知に目を光らせてるからね ( •̀ ω •́ )✧
うんうん。Cコインのお花で参加できるからいいよね!
でもガーデンイベントは期間が短すぎ~
もっと長くしてほしいよ^^;
でも楽しみだ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/02/09 19:04
えぇぇぇぇそんな予告観てないぞー
いつもここで知らせていただいて、感謝でござる

そっかーCでも参加できるのね
楽しみだー
アバター
2021/02/09 12:19
ニックさん、こんにちは~^^
ガーデン放置ぎみなんですね
今回のイベントはCコインのお花でも参加できるんで
いいですよ~(*^▽^*)
アバター
2021/02/09 10:16
最近 ガーデン放置気味
イベントは頑張ってみようかな?
アバター
2021/02/09 07:44
ゆふさん、こんにちは~^^
ゆふさんも参加したことあるイベントですよ~
タンポポ以外のお花ならなんでもOKで
植えて収穫するだけでポイントがもらえます
そのポイントを貯めてもらえるアイテムと交換できます
昨日はそれほど寒さ感じませんでしたけど・・・今日は寒いです~
ありがとうございます♬ゆふさんも風邪には注意してくださいね(*^-^*)
アバター
2021/02/08 21:38
cで参加できるガーデンイベントなんてどんなかしら?楽しみです。
2月12日から26日なんて短いね、今まであったかしらねー記憶ないですね
今日は寒かったですね、寒暖差が激しいので、風邪ひかないようにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.