Nicotto Town



工事現場にキラキラが・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 4

ゲーム広場は工事中、ニコタっぽくない雰囲気なのにキラキラがきらきらしていて、なんか良かった!


本日から少しまともに暮らそうと思う。
まともというのはゲーム三昧を止めると言うことだ。
孫に手本も示したことだし、教育的見地からも、すっぱり足を洗おう!
ゲームをして時間を使うと、その後に非爽快な気分になるので、よろしくないのだ。
反省するたちでなければ、もっと気楽に楽しめるだろうに!
世代が古いのかも知れない。
いずれにしても、辞めてしまえば悩む必要もなし。

本日は夕方美容院にいってさっぱりしてきた(床屋と間違ってるみたいだけど)。
明日はバレエのハシゴをするのだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.