Nicotto Town



2/8キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

4択:メールなどで伝える


もうずーっと長いこと、キラキラの当たりが渋い。

去年の10月までは、毎月20というキラキラが月に1度は出てた。
多いときは20が2度も出たりしてた。
20が出なかった月はそれをカバーするように15が何度か出た。

それ以降今日にいたるまで20は1回も出ていない。

自分だけかな? 
課金しないからかな?
思えば去年の11月頃から課金してないんだよね。

それとも、キラキラの出を渋くして、
タウンへのお出かけ意欲を抑えようとする、ニコタの戦略か?

ニコタも当局から、コロナ対策への協力を要請されているんだろうか。

ワクチンが配布されたら、キラキラもハイスコアが出やすくなるのかな。







アバター
2021/02/10 20:25
ゆふさん、それは知らなかった。今度注意してみてみます^^
アバター
2021/02/10 17:27
えっ!キラキラ10個以上出るとき背景ピンクでしょだからピンクデ―っていうのでは?
アバター
2021/02/09 19:44
ゆふさん、そのピンクデーとかは何ですか?初耳です^^;
アバター
2021/02/09 17:35
でも、ピンクデ―多くないですか?13個とか14個だけど2,3日に1回はあるような気がします。
ピンクデ―でも20個は出ないねー15個は出たかな?
黒ガチャイベントありそうなので、ストックしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.