Nicotto Town



もしもし、もしかして・・・


森会長の発言が問題になってるね。


確かにいい歳した政治のトップにいた人が何だろうって感じだけどね。

一番の問題は、たった一年であの民主党政権でも抜けなかった内閣支持率を叩きだしたような人を会長にした人がいるって事だな。

最初に小池都知事と揉めた時に森さんが映った時は何かの冗談かと思ったもんな~

あの内閣支持率を叩き出しておいて偉そうにしていられるのは大した根性だと思うけどねw

まぁ、森さんの発言は頭を抱えるけど。

国会でどこぞの野党が森会長を政府の責任で辞めさせろって言っていた。

ちょっと前に学術会議の人事に政府が口出しするのはダメだと言ってたような気がするけど・・・

日本オリンピック協会は政府直轄?

百歩譲って森さんは元自民党の総裁だったからと言うのなら・・・

元民主党のトップだった人がよその国に行って土下座したり余計な発言でかき混ぜてるのを何とかして欲しいと思う。

もしかして、よその政党からあんたらはいらないって言われたショックでぐちゃぐちゃになった政党だから関係無いって言うのかな?

とにかく、一桁の支持率を叩き出した人は表に出ないでひっそりと暮らして欲しいと思う。

まぁ、竹下さんは消費税のハンデがあるから考慮してあげたいけどねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.