Nicotto Town


ちょこころねの日記


バラのピアス


久しぶりに新作のアイテムを選んで手に入れました。

今回は予告でバラのピアスがあることを知って、
楽しみにしていました。

洋服はレースが黒いものを最初は選ぶつもりでいましたが、
白のレースで赤のリボンと白シャツの組み合わせが気に入ってこれにしました。
厚底靴があまり好みではなかったので、合うものをさがして赤いブーツにしてみました。なかなか気に入っています(*^^*)

バラのピアスはデザインが気に入ったので、他の服にも合わせられそうだからと試着もたくさんしてみて赤と他にも何色か選びました。
ピンクはかずはさんに似合いそうだな~と初めてお友達にプレゼントしてみたんですが、喜んでもらえたようで良かったです(^.^)

ヘアアクセはバラもかわいいけど、他に合わせるのが合ったらよかったな~ともちょっと思いました。
ピアスもバラだし頭はもうちょっと小さくてさりげない大きさのバラとかレースと組み合わせたものとか、リボンでもよかったかなあ。ちょっと合いそうなのがなかったので、これはこれで可愛いのでそのまま使うことに。

でも黒レースのも可愛いな~交換できるくらいにキラキラがあれば交換したいな~。

1月から素敵なアイテムが多くて選ぶのも大変でした。
次回もきっと楽しみながら迷いつつ選ぶことになりそうです。

アバター
2021/02/25 02:16
今晩は♪
書こうかどうか迷ったのですけど
記憶力も強い物を持っているので共感覚に近い力を持ってるかもしれないですね。
かなりの種類が確認されてるので、そういった力かも知れません。
悪い力というのではないです。検索してみるといいと思います。^^
アバター
2021/02/20 18:40
ココに失礼します
読んだら消してね。
カツラのお礼は不要だからね。
ちょこころねさんの日記は楽しくて日記更新を楽しみにしてるね。
これからもよろしくね~♪
アバター
2021/02/09 22:32
ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
火曜お疲れ様どェ~ッす♪(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
赤のドレス、バラとしては一番相応しい華やかさでありながらシックだわ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
黒が少ない分、ゴスロリ感よりも大人可愛い華やぎ感があってステキです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/02/09 22:20
こんばんわ。
少しずつ・・復帰していきます((´∀`*))
ご訪問うれしかったです。

コーデもかわいくてお似合いです。
夏子もこの赤は一目見て選びました。
アバター
2021/02/09 16:20
西洋風コーデお似合いです
アバター
2021/02/09 14:52
とっても可愛いコーデですね
アバター
2021/02/09 14:45
以前は季節やイベントごとのアクセサリーがCコインガチャでもらえたんですよ。
欲しいアイテムがでるまでまわすもんだから、アクセサリー類がたまりにたまって・・・
倉庫がパンパンです^^;
そういえばPコインでピアスって久しぶりかも。
アバター
2021/02/09 12:46
おこんにちは~

新作の時いつもピアスがある訳じゃないので
出たら何色か買う事にしてるよ~今回も可愛いよね!
今回 あと黒も欲しいかな?
赤は私もオソロ この服もオソロ この服用にGETしたよ~
服は3種類あるし 今着てるのはロリータなので
ゴシックの方で赤も良いしキラキラで紺を交換しても良いよね~
アバター
2021/02/09 09:28
おはようございますw

ちょこころねさん、素敵なお洋服ですねw

よくお似合いですよ~^^

バラのピアス私も欲しくなってきましたw
アバター
2021/02/09 01:34
可愛いコーデですね。(#^^#)
よく似合っていると思います。♪
プレゼントも、喜んでもらえて良かったですね。!(^^)!
アバター
2021/02/09 01:28
ちょこころねさん、白と赤のドレス可愛いよぉ~♪
似合っているよぉ!!
ピアスもあると統一感があってまたいいね♡
りんごも白と赤にしました(*´艸`*)
アバター
2021/02/09 00:18
(((uдu*)ゥンゥン
のあは迷ったあげくに色違いで2着買ってしまったよ
髪型やアクセで違う雰囲気のコーデにしたけどね(^_-)-☆
アバター
2021/02/09 00:14
のあさん
ありがとうございます~(#^^#)
色々迷った末に赤にしてみました。
何パターンもデザインが出るから見ているうちに迷いますね。
アバター
2021/02/09 00:11
おー!可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.