Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

   キラキラで交換しました^^


   ゴシックコーデ タティアナ  紺

   ぱっつん清楚おさげ  白

   ヘアーエクステ ふんわりロング  白

   蒼き月夜のミニハット  紺

   悪魔のネックコルセット  紺

   ヘイアン島のきらめく流水

   ナカヨクナール団のハートフレグランス

   美しき島と街を臨む島の高台  紺

   海沿い街の石造りアーチフレーム  青

   ハイソールゴシックブーツ  黒

   ブリティッシュくま  黒

   ハート入りゴシックゲージ  黒


   こんな感じのコーデ 多少省略ありwww

アバター
2021/02/10 19:54
はろー。

三ッ池公園の白梅は5分咲きです。
うちの庭にはメジロとヒヨドリ、昨日はムクドリも来ました。
明日から春に向かうと森田さんは言ってますがあんまり当たらないよね。
アバター
2021/02/09 17:35
私もキラキラで今日交換してきたよv( ̄Д ̄)v イエイ
ついでにローファーもかえちゃった♪赤ローファーもかわいいんだけどね
伝言板長くなったのでこちらにも書いちゃおう( *´艸`)
ウォーキングマシーンがんばってるだね!!
私は昨夜体調不良で今日は朝さぼってしまった(◎_◎;)
まあそんな日もありということでちょっとお休憩気味だからお家でストレッチ系の動画やってます。
そそ!ウォーキングの姿勢の話は私が時々見てるYouTube「整体院 文 AYA 文野靖友」さんが
前傾姿勢であるくと太ももに筋肉ができて太くなるので注意っていってたよ。
後ろかかとに重心もってきて、足の角度は普通にしていた時から二歩下がった時の角度(逆ハの字)がいいといっていたなあ。あとは私は反り腰気味なので、なるべく骨盤たてておなかに力入れてあるいてるかな?
でもなかなか意識できないけどね( *´艸`)
早く体調戻して復帰したいよ。うずうず




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.