Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


タイトルが特に決まりません~



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

(*¨)こんばんは✿
みかです。

日付が変わりましたね~、早く寝ないとw
昨日、一昨日はバイトしていましたo(*'▽'*)/☆゚’
ここ最近はバイトするか家でだらだら過ごすかの二択ですw

ちなみにバイトは2つ掛け持ちしてても基本週4です。
片方が人手不足なのでほぼ週5になりがちですが(;´∀`)
すぐ使っちゃうので貯金はあまりできないタイプです。笑

本当にブログタイトル決まりませんでした
なぜなら特にテーマを決めていないからw

バイト一緒の友達に先週
「あたし今日起きるの遅かったから明日から早寝早起きするわ!」
と宣言しました。(ちょうど春休み初日です)
この日は2時寝、11時起きという本当に遅寝遅起きでした(;´・ω・)

しかし今日は3時寝、12時起きというΣ(・ω・ノ)ノ!
何してんねん!と頭を抱えました。

資格試験が近いにもかかわらず勉強もあまりできていません。

一昨日姪っ子達とご飯に行ったときに、
姪っ子のお父さんが今の会社での働き方に関する話をしてくれました。
父も混ざって色々話していたのですが、
「とにかくやるときはやる人間になればいいんだよ」と。

今のわたしはやるときもやれない人間なのでズシリと来ましたね~
多分、もうずいぶん長い間悩んでいるのはそこの部分w

春休み期間、何かこれは毎日やる!っていうルーティンを作りたい。
いや、作る。とりあえずこれ書いたらすぐ寝て起きたら作ります。
作ってまたここに書こうかなo(*'▽'*)/☆゚’そしたら忘れないね

今年は『やるときはやる人間になる』ことを目標にします✿
もうすぐ就活関係のことも始まるのでね、きっと。

読んで下さりありがとうございます!
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.