Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

ちょっとだけ春の予感がするせいか、

庭に木を植えたくなったり、新しく水槽を立ち上げたくなったり、
中古車見に行きたくなったり、動物園行きたかったりと、
気持ちだけ先走って忙しい感じする(˘ω˘)
こんどホームセンターのぞいてこよ。



アバター
2021/02/09 01:36
ほんのちょびっと、今までの冷たい風じゃなくて、寒いけどぬるくなったみたいな…
でもまた冷たくなったりぬるくなったりするんだろうなー(˘ω˘)
アバター
2021/02/09 01:16
こんばんは。
こちらも少し暖かくて寒い地域の所もあるのですよね。
ポチッと凸
アバター
2021/02/09 01:01
まじか吹雪いてるんかっwΣ(゚Д゚)
こっちは風は強くてもちょっと生ぬるい感じがしてた(˘ω˘)
アバター
2021/02/09 00:49
外吹雪いててすっげえ冬の雰囲気 Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.