Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(499)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「bonoはすごく嬉しいな~~
 約束通り小梅の梅の花耳飾りを
 コ~デしてくれて感激だ~~~~」
「当然です!」
(毅然とした態度のアンドロくん)

「いつもとヘアが違うね」
「ねこみみおだんごショートです。
 この方が耳飾りが目立ちますから」
「そうか・・・・・
 アンドロくんでもアイテムは大きくできないのか」
「はい、私は執事でマジシャンではないので」
「なるほど・・・・」

「ですからbono様の代わりに
 タウンイベに参加してから訪問します」
「それでイベアイテムを持ってるんだ」
「はい!」
「チョコは食べないでね。
 bonoは大好きなんだ~~~~」
「解ってます。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~~


(謙虚)自然 神社

アバター
2021/02/10 04:30
bonoの大切なクマさんのぬいぐるみが消えちゃったんだ。
頑張って探して見つけられて良かったな~~
アバター
2021/02/10 01:03
こんばんは(o^-^o)
そのピアス可愛いですよね♪
とてもよくお似合いです♪
アバター
2021/02/10 00:59
今回も素敵なコーデですね。!(^^)!
耳飾りよりも猫耳お団子ヘアの方が気になります。(^-^;
アバター
2021/02/10 00:05
アンドロ君
きれいなおべべ着て (*´エ`*)
アバター
2021/02/09 23:33
今晩は✨
アンドロ君いべんともbonoチャンのお手伝い頑張ってネ(^_-)-☆
昼間買い物に出かけたら耳が千切れるかと思う位寒かったです(>_<)
アバター
2021/02/09 22:51
さすがアンドロさん、ねこみみおだんごショートで
小梅の梅の花耳飾りを際立たせてますね(#^^#)
アバター
2021/02/09 22:45
こんばんは☆
bonoさんの要望に応えたコーデですね。
流石はアンドロさんです。
ロングヘアーだと耳飾り目立たなくなるのでショートヘアにするとは
考えましたね(´∀`*)
大きな花柄の着物もお似合いですよ^^
アバター
2021/02/09 21:43
こんばんわ!
今日はカメさんコーデです♪
カメは温度により冬眠どころか夏眠もするそうで♪w

耳飾り目立ちにくいよねー、他のアクセ着けたら外れちゃうし
アバター
2021/02/09 21:27
おだんごのショートヘアだと耳飾りも目立つのでナイスアイデアですね♪
アバター
2021/02/09 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさん 可愛いですね(#^.^#)
タウンイベまでやってくれるって 助かるね~
来週 bono君のbono曜日のブログ 500回になるね
アバター
2021/02/09 20:51
さすがアンドロくんですね♪
bonoちゃんの要望をきっちりこなしてても
カバンは絶対忘れないんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/09 20:26
アンドロ君、ご苦労様ですなう。


宜しくお願いします。
アバター
2021/02/09 19:35
(*´艸`)キャアンドロくん おっとアンドロさんかわいい~( *^艸^)
アバター
2021/02/09 19:26
カキフライの揚げ方が上手だと美味しいですよね。
うちはマグロ丼に長芋をかけて食べました。
あとは切り干し大根の煮物も作りました。
長芋は道内産で美味しかったですよ。
アバター
2021/02/09 19:09
おやすみ〜〜〜
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/09 18:01
アンドロくん、和服もかわいく着こなしていますね(*^^*)
アバター
2021/02/09 17:55
アンドロ君! どこのお嬢さんかと思っちゃったわw
アバター
2021/02/09 17:39
風がすごく冷たいんだ〜〜〜

bonoは大好きな牡蠣フライで満腹なんだ。
Toshiの揚げ方の進歩はすごいんだ。
感激しちゃった〜〜
なんだか磯がしかったんだ〜〜〜
アバター
2021/02/09 17:01
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/02/09 16:00
アンドロくん、こっそり食べても、
広場の鍋で補充できるよ。
アバター
2021/02/09 15:17
風がすごく冷たくなってきたんだ。
bonoはタウンで美味しいサンドを楽しんでるんだ♡
ご機嫌なんだ〜〜

今夜は牡蠣&海老フライなんだ。
コロッケもつくんだって〜〜〜
アバター
2021/02/09 12:37
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

今週はランクインできてbonoはホットしたんだ、
なんだか眠くなっちゃった・・・
Z~ Z~~ Z~~
アバター
2021/02/09 12:16
気付かなかったけど言われてみれば
たしかに、可愛いねこみみおだんご♪
ショートだから
耳飾りもちゃんと目立ちますね^^
アバター
2021/02/09 10:47
こんにちは♪
アンドロくん、可愛いですね~小梅の耳飾りもしっかり見えてお似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/09 07:56
あら~
今日のアンドロさんは全然印象が違うね~
小梅の耳飾りをするために、ヘアーを変えたのね☆
流石アンドロさんはセンスが良いね!
お着物も似合ってる(*'▽')
イベアイテムを持って頑張っていってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2021/02/09 07:51
今日は和装コーデですね。背景は一足早く桜が満開^^
アバター
2021/02/09 07:30
その耳飾りは髪型を選ばないとダメなんですよね。
さすがアンドロくん!
意表をついた和服も素敵です。
がんばってください。
アバター
2021/02/09 07:08
アンドロさん、美味しいよっ!!!チョコレートぜったい美味しいよっっっ!bonoさんはいつも食べすぎだから、手伝ってあげようよ!
アバター
2021/02/09 05:17
bonoさんには執事さんがいていいな~。
今日はアンドロさんに会えるかな?ドキドキ(*´艸`)
耳飾り素敵だけど、ヘアスタイル気をつけないと目立たないですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.