Nicotto Town



天丼

ニコットおみくじ(2021-02-09の運勢)

おみくじ


昨日夕方にウーバーイーツでてんやの天丼を頼んだ。

おいしくいただいたのだけど。

胃もたれしちゃって。

吐き気で眠れなかったのー

朝方なおって爆睡したけど

まだ眠い。

体重は0.1kg痩せてた。


アバター
2021/02/10 09:12
5:30におきてるよー
アバター
2021/02/10 08:52
はじめちゃん、おはようー!
起きたー?
アバター
2021/02/10 05:16
みみさん、もう寝てたよ~
アバター
2021/02/10 05:15
陽菜ちゃん、天ぷら定食いいね~
アバター
2021/02/09 22:53
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝るよぉ〜。
アバター
2021/02/09 19:39
はじめちゃん
天丼ちょっと重いよね
私はてんぷら定食好きだよw
たれがない分、なんかあっさりです
アバター
2021/02/09 17:45
みみさん、やだw
アバター
2021/02/09 14:41
今度おごってー!
アバター
2021/02/09 14:20
みみさん、おいしいよ~
アバター
2021/02/09 13:43
ウーパールーパーで頼んだのねー。
てんやの天丼て、美味しいの?
アバター
2021/02/09 09:16
あるさん、使いまくり~、電動自転車つかえばいいんだけどね~
アバター
2021/02/09 09:16
ゆっきさん、さくっと衣薄めで美味しかったですよ~
アバター
2021/02/09 07:01
ウーバーイーツ・・・
使いまくりだね~~~!!
ないと・・・生きていけない感じ・・・
アバター
2021/02/09 06:48
久々に天丼が食べたくなってきました!( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.