Nicotto Town


だいしょうじ


寒いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

早朝の外出はためらってしまいますね。

アバター
2021/02/10 05:25
イッコウさま
いっぱいあたたかい人たちに囲まれてる私ですね♪
アバター
2021/02/10 05:23
みうさま
マイナスをつけない天気予報が終わるのはいつからでしょうね?
ほんとに体がなまっています!
アバター
2021/02/10 04:12
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と
     答える人のいるあたたかさ(by俵万智)
アバター
2021/02/09 21:07
こちらはマイナス4℃でちょっと暖かいですわ。
昨日は吹雪で大変でしたが。
アバター
2021/02/09 16:49
しぃさま
スーパーでの買い物は人が少なくて気楽ですよ♪
アバター
2021/02/09 15:57
ゴミ出しぐらいしか早朝にでません!今日は富士山が見えたのでゴミ出しもさわやかでしたがw
アバター
2021/02/09 15:54
めいさま
膝関節が痛むので、巣籠り体制にしますw
アバター
2021/02/09 15:53
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらもあまり気温が上がらず寒いです。
夕方のお散歩も億劫です。
でも、もう少ししたら行ってきます。
アバター
2021/02/09 13:00
きゅんちゃま
朝4時はもちろん、暖かい昼間も・・・巣ごもりしてま~すw
アバター
2021/02/09 09:48
(〃∇〃)彡4時にお散歩行って来ますた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.