Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

うぉ。最低の6こだった・・・・


でもね、昨日古本を売りにいったら、1750円ゲットできたのよ^^
まだまだ色々処分しないとぉおお

4択は、謙虚

アバター
2021/02/10 07:44
銀嶺さん
今日は古着を売るつもり・・・これは安いだろうなあ・・・・w
アバター
2021/02/10 01:30
( ̄ェ ̄;) エッ? 古本屋さんでそんなにゲットできたんですか?!
私春サイクルショップに古本を持っていったら、全部却下されました。 _| ̄|●)))ガクッ
ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆ 古本屋さんじゃないからか?! (||・艸・)アチャー・・・
アバター
2021/02/09 20:25
やったね!
アバター
2021/02/09 18:20
ムーやん
現金はまだないけど、ギフト券を見つけたよ。1500円分、こっそりもらっておきましたwww
アバター
2021/02/09 17:45
断捨離すると、ご主人のヘソクリ出てくるかもよ。
本の間から1万円・・・なんてあるかも?
sachiさんのヘソクリの隠し場所、変えといた方が良いよ。(笑)
アバター
2021/02/09 13:02
ぽんちゃw
うんうん。まだまだ売るのあると思う~~~~~^^
アバター
2021/02/09 08:57
本で1750円って結構売ったねー。
おつかれさん^0^
アバター
2021/02/09 08:32
ミルクさん
大体は10えん、20えんなんだよねw
面接の本とか、300円で売れたのがあって得したw捨てるつもりだったしね^^
アバター
2021/02/09 08:23
おはようございますm(__)m

古本売っていい価格で 売れたのね
安く買い取られるから 羨ましい

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.